オービタルコメット

アクセスカウンタ

zoom RSS 八尺サマー

<<   作成日時 : 2015/07/17 04:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

もう夏ですよ…おかしい怪異だ…
まだしばらく大掃除やらまとまった更新が出来なさそうな状況なのでとりあえず

画像
以前ミリオンチェインのトップ画面に出てきた朱雀ロボ(仮)の全身妄想図
rondo bellさんテイストあふれてて超ステキ…実装が待ち遠しいです。

画像画像
「カルラ」 最初は八咫烏モチーフでのご依頼でしたので、
ならばとブラックバードに変形しましょう!と、イメージを発展させていきました。
変形は光って一瞬ですむ感じを想定していましたが、しっかりシークエンスが入っていて驚きました。
設定画にある頭のポンポンはイラストに入れると珍妙な絵面になったので外しました。

画像画像
「キューピッド」 スイーツ装飾の衣装でとのご依頼でした。覚醒後の姿はバレンタイン向けということで
少し冒険した…つもりです。この子は初期名称から実装名称がガラッと変わった子の一人で、
帽子のロゴはその名残となっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新お疲れ様です!
すっかり夏で、そして夏コミの季節になりましたね・・・。
もし夏コミや今後のイベントで参加される機会がありましたら、是非ともご挨拶したいと思ってます。お仕事絵を集めた本など・・・あったらすごく見てみたいです・・・!
毎日暑くてぐったりしちゃいますが、お仕事がんばってください〜。
ほ〜さく
2015/07/23 23:35
ありがとうございます!
そして毎度のことなのですがあまり確認できてなくて、お返事が遅くなりがちですみません。

仕事絵のまとめ本ですが、出してみたいなーとは思うのですが主にスクエニ様関係等、
他所への掲載NGなのが多々あるので厳しいかな…とか思います。
ただ、サイバーエージェント様はその辺はわりとおおらかなので
(設定画等をここに載せれるのもそのおかげです 感謝!)、
ご許可をいただければミリオンチェイン関係の何かはできるかもしれません。
もし、その際はこちらからも是非ご挨拶にうかがえたらいいな…と、思います。

お互いに体は資本ですので、なるたけ気をつけてがんばっていきましょう!

2015/07/26 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
八尺サマー オービタルコメット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる