アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
オービタルコメット
ブログ紹介
ここは衛星軌道工廠
zoom RSS

ラン

2016/04/25 07:53
画像

画像
記事へトラックバック / コメント


Freedom

2016/02/08 03:22
画像
ここがチラ裏みたいなものだし余分なコンテンツはいらないよなぁ…
とか気が付く
記事へトラックバック / コメント


オービタルデブリ2015

2015/10/30 22:07
画像
記事へトラックバック / コメント


お掃除完了!

2015/08/18 17:25
画像

フォーミュラver2015

やっとこさなワケですがオビコメ内の整理が一段落つきました。
今後は左側に仕事絵や創作絵を追加してく予定です。
さてはて、ココはどう使おうか…。


ギャラダンメインの更新になった感があるのでついでに。
現在までのお仕事を通して特にこの五人には思い入れがあります(´ `)
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


八尺サマー

2015/07/17 04:19
もう夏ですよ…おかしい怪異だ…
まだしばらく大掃除やらまとまった更新が出来なさそうな状況なのでとりあえず

画像
以前ミリオンチェインのトップ画面に出てきた朱雀ロボ(仮)の全身妄想図
rondo bellさんテイストあふれてて超ステキ…実装が待ち遠しいです。

画像画像
「カルラ」 最初は八咫烏モチーフでのご依頼でしたので、
ならばとブラックバードに変形しましょう!と、イメージを発展させていきました。
変形は光って一瞬ですむ感じを想定していましたが、しっかりシークエンスが入っていて驚きました。
設定画にある頭のポンポンはイラストに入れると珍妙な絵面になったので外しました。

画像画像
「キューピッド」 スイーツ装飾の衣装でとのご依頼でした。覚醒後の姿はバレンタイン向けということで
少し冒険した…つもりです。この子は初期名称から実装名称がガラッと変わった子の一人で、
帽子のロゴはその名残となっています。
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


インフォめ

2015/02/24 02:26
画像

サイバーエージェント様よりリリース中のミリオンチェイン
(http://www.cyberagent.co.jp/service/detail/id=8077)より
引き続きキャラクターを描かせて頂いております

以下、一部設定画等…
画像画像
ドライアド(覚醒)
every dayニート姫。かにせん以外にスイーツにも目がありません。
画像画像
画像画像
エターナルドラゴン・永遠(トワ)
「ドラゴンチルドレン」シリーズとミリオンチェインの2014年最後を締めるキャラクターということで、
自分の中にある「ラスボス的」なイメージを直球で投影してみました。
ちびキャラの攻撃パターン・モーションは全てお任せでしたが、
覚醒前、後ともに素晴らしいお仕事をしていただけて感激でした。
キャラも姉妹セットで良く立っていて素敵です。

画像画像
プリズム・ビスチェ
ビットの形状は設定と初期名称からケミカルな印象を受けたのでこのようなカタチにしてみました。
親子設定はキャラの立ち方的に面白そうだと思い、こちらで提案させていただきました。
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


御美樽篭斗2015

2015/02/10 23:09
画像

ダイナミック・今更・あけましておめでとうございます。
気がついたら新世紀な感じの西暦になってました。逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ。
まだしぶとく生き残ってますので、今年もよろしくお願いいたします。
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

オービタルコメット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる