オービタルコメット

アクセスカウンタ

zoom RSS インフォめ

<<   作成日時 : 2015/02/24 02:26   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

サイバーエージェント様よりリリース中のミリオンチェイン
(http://www.cyberagent.co.jp/service/detail/id=8077)より
引き続きキャラクターを描かせて頂いております

以下、一部設定画等…
画像画像
ドライアド(覚醒)
every dayニート姫。かにせん以外にスイーツにも目がありません。
画像画像
画像画像
エターナルドラゴン・永遠(トワ)
「ドラゴンチルドレン」シリーズとミリオンチェインの2014年最後を締めるキャラクターということで、
自分の中にある「ラスボス的」なイメージを直球で投影してみました。
ちびキャラの攻撃パターン・モーションは全てお任せでしたが、
覚醒前、後ともに素晴らしいお仕事をしていただけて感激でした。
キャラも姉妹セットで良く立っていて素敵です。

画像画像
プリズム・ビスチェ
ビットの形状は設定と初期名称からケミカルな印象を受けたのでこのようなカタチにしてみました。
親子設定はキャラの立ち方的に面白そうだと思い、こちらで提案させていただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフォめ オービタルコメット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる